見えるIVRSERVICE

「見えるIVR」で音声ガイダンスを可視化!

「見えるIVR」は、電話窓口のIVR(音声自動ガイダンス)を可視化し、スマホ上に表示します。あふれ呼や、営業時間外で対応できない顧客からのお問い合せを、SMSでWebに誘導。コールセンターの業務効率を改善し、CS向上につなげます!

IVR×SMS×見える化
SMSで見えるIVRに誘導

コールセンターの業務負担を軽減!24時間対応が可能に!

「見えるIVR」は、視覚的に案内メニューを提供することで、音声ガイダンスを確認する時間を大幅に短縮。顧客の利便性を向上させます。今までの問題点を解決することで、ビジネスチャンスの増大につながります!

今までのコールセンターの問題点
見えるIVR導入前

見えるIVR導入後

「見えるIVR」の導入でWebに分散誘導
見えるIVR導入後

「見えるIVR」でできること

  • ①24時間電話受付対応

    IVRで営業時間外の顧客からの電話に対応。Webへの誘導と折り返し電話予約で24時間自動受付が可能です!

  • ②あふれ呼対応

    キャンペーンやイベントなどで、一時的に呼量が増えても、つながらない状態を回避します。入電数がオペレーターを上回っても大丈夫。ビジネスチャンスを逃しません!

    あふれ呼対応イメージ

サービスの特徴

  • POINT1 業界最安!月20,000円~
  • POINT2 設備不要!簡単導入!
  • POINT3 ご利用中のシステムに後付OK!

運用開始までの3ステップ

  • STEP01 基本設定

    電話番号の設定や営業日カレンダー、オペレーターの登録などの基本設定を行います。

    電話番号や営業日、オペレーターの登録などの基本設定

  • STEP02 コールフロー

    受付業務のフローに合わせて、コールフローを作成します。

    コールフローを作成

  • STEP03 Webサイト

    スマホユーザーを誘導するためのWebサイト(見えるIVR)を作成します。

    Webサイト(見えるIVR)を作成

3つの導入パターンとサービス料金

通常のIVRから見えるIVRまで、お客様のご要望に合わせて、3つのパターンをご用意しています。

  • IVRのみ
  • IVR+SMS
  • IVR+SMS+見えるIVR(Web画面)

※ 上記料金は全て税別表記です。

※ IVR月額基本料/見えるIVR画面作成費につきましては、設定内容により料金が異なります。
  月額費用とは別に、初期費用が発生いたします。

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